頑張れ 田舎っぺ

2006-01-04 02:45:58 | J・日本代表・国内
高校サッカーで都会の高校はあまり応援する気になれない

だってさぁ明らかに髪型とかカッコつけようとしてるヤツ多すぎるもん
試合開始前のロッカールームで髪型気にしてるヤツ何人いるんだよっ
って思わずにはいられない

国見とか鹿実みたいに全員坊主にしろとは言わないけど気にしすぎるのはどうかと思う
オレはもっさりした選手の方がなんか好感がもてる
女子高生にはモテないだろうけどね


ちょっと前だと増嶋の人気はすごかった  今もか?
2年くらい前にジャストのお部屋改造かなんかのコーナーに出てた女子高生がリポーターに
「好きな有名人は誰ですか?」って聞かれて「増嶋クンです」って答えてたときは
増嶋もここまで来たか!!!って思った  増嶋がまだ高校生のときのお話です


増嶋を筆頭に「人より余計に髪型とか容姿に気にしちゃう系」の元高校サッカー部員は
Jに入ってもすぐ活躍はできてないよね?

んまーこんなこと書いてても増嶋はけっこう好きなんだけどね
身体だけでサッカーするんじゃなくて頭を使う系の選手は好き でも宮本は×

サッカーエリートっぽいけど中学校は弱小サッカー部で市船には普通に入試で入学して
1軍まで這い上がったらしい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿