1年目はまあまあの活躍

2006-07-16 23:40:44 | パブロ:サバレタ君:23歳
05-06は欧州生活1年目にしてまあまあの活躍  WY王者の主将の力を魅せてくれた

出場時間は27試合で2124分  これはチーム8位の出場時間
出てない試合は11月?頃のケガと出場停止が1試合だと思う
右SB,右SH、ドブレピボーテの右で後半戦はほぼすべての試合に出場

得点は2  左足の巻くシュートと右足でのミドルシュートで記録
9人しか得点を記録していないうちの1人

アシストはオレの記憶が正しければゼロ
イエローカードは7枚


06-07シーズンは移籍のウワサを全く聞かないから残留で間違いないかと思われる

ってことで今季もエスパニョールを応援しちゃいます
ポチェが引退してロポが抜けちゃったからCB補強しないと今季も間違いなく残留争いに巻き込まれそうだな
チームがあまりにも弱いと代表に選ばれにくくなっちゃうよ><



最新の画像もっと見る

コメントを投稿