日本のFWは今大会最低なんじゃないか?

2006-06-19 00:38:57 | J・日本代表・国内
シュートは打たない、打ってもしっかりミートできない、ミートしても明後日の方向へ

「シュートを打って得点するだけがFWの仕事じゃない」が信条のヤナギ君
他の仕事もできてないじゃん
ドリブルはできない、パスはゆるゆる
シュートは打たない・当たらない・枠に行かない3重苦
オフ・ザ・ボールの動きがいくら一級品だからといってもボールに触れないわけにはいかないだろっ


オレはBS-hiで見てたんだけど
玉田が主審に突っ込んで倒れた後いつまでも寝転がってたときに
井原が「玉田立て」ってちょいキレ気味で言ってたのが印象的だった
イラつくのも分かるわ

次はもう大黒と巻で行こうぜ


川口と加地はよかったね
稲本も後半クラニツァールがあまり目立たなかったことを考えるとよかったのではないかと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やなぎ (ダニッシュ・ダイナマイト)
2006-06-19 03:21:14
加地からのクロス、あのワンタッチでゴールできる場面であの外し方はへなぎの集大成に思えました
返信する
ですね、ですね (カズ)
2006-06-20 01:35:38
あれはひどかったですねぇ

“動き”がいくら良いからといっても最後があれじゃあ・・・



デンマーク不在の大会で寂しいですね

ポウルセン、グラベセンが相手のトップ下を

ガチガチやるところが見たかったですよ
返信する

コメントを投稿