ったくよー

2006-06-18 13:31:11 | 海外サッカー
ローマのプリマベーラでは何を教えてんだよっ
ツバ吐きにヒジ撃ちなんかのサッカー以外のことも積極的にお教えですか?
ローマのプリマ出身のバカたちのせいで続けてやばいことになってるじゃーねーか
バカ、バカ、バカっ
02年のトッチィの退場はモレノのせいであってトッチィは悪くないと思ってる

アメリカの2選手もやらかしてくれたからいいものの
中盤がスカスカの試合見せられて30時まで起きてたのがバカらしかった

あのヒジ撃ちじゃ少なくとも2試合は出場停止喰らうな、最悪5試合いっちゃうんじゃねーの?
さようなら、デ・ロッシ君

中身がかなりできた人間だとWSDに紹介されてたけどその記事を読んだことを脳内から消去しますね

ガチの勝負が見れるチェコ×イタリアはカモかバカ犬がスタメンか  カモにして欲しいなぁ
でもペロッタも足いためたからこの2人両方出るってこともありえるかな
バカ犬は嫌いだけど大会中は応援してやる、大会中だけだけどな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿