シーズン前半戦の採点 GK・DF

2005-01-19 22:32:46 | ユベントス
チーム全体 7.5
13勝5分け1敗 勝ち点44 得点34 失点11
2位ミランとは勝ち点差2 首位で後半戦に

カペッロ 7.5
就任1年目で今のところ結果を出している
デルピにも遠慮なし 手堅いチームを作り上げた
あなたが監督になっていなかったらエメルソン獲得もなかったでしょう ありがとう
でもカッサーノは連れて来なくていいです


ブッフォン 7.5
防げるものはすべて防いだ ミスからの失点は0 GKは安定してナンボの職業です
あなたなしで鉄壁の守備はありえません シーズン後半もゴールにカギをかけちゃって下さい
今年はセリエ、CL2冠でバロンドール狙いましょうか

キメンティ -
ブッフォンさんに何かあったらあなたの出番です
何試合戦線か離脱していましたが控えGKがケガなんかしないでください

F・カンナバーロ 7
移籍してきてすぐチームにフィットしDFラインに安定感を与えてくれました
インテルさん、彼をポンコツ扱いして安価で譲ってくれてありがとう

テュラム 6.5
旧友カンナとの息もピッタリ
前々から右サイドではなくセンターをやりたいと言っていたあなたですが
今ごろリッピはセンターで使えばよかったのかな?なんて考えているかもしれませんね

ゼビナ 6
ローマ時代のやらかし気味のプレーはたまにでるもののそれなりのパフォーマンスを見せてくれています
エリア内での余計な接触プレーは少し控えて下さい

ザンブロッタ 6.5
シーズン前半も左サイドを再三駆け上がりましたね タフすぎます
あなたがいなくなると左サイドの攻撃力が半減してしまします
ケガには気をつけてください

モンテーロ 5
CLのアヤックス戦などではあなたの悪いクセが隠れていましたが2005年初戦のパルマ戦でやらかしましたね
昨シーズンの悪夢を思い出させられました もう出ないで下さい

ビリンデッリ と ペッソット 6
今シーズンも自分の役割をきちんとこなしてくれました
次にいつ出番がくるのかわかりませんがいつ出てもいいようにしておいて下さい

フェラーラ -
あなたの白黒ユニフォーム姿をこの前いつ見たかを思い出せません
今年で引退ですか? 早めに優勝を決めてもらって終盤に出れるといいですね

レグロッターリエ -
あなたはもうよその人間ですがレンタル移籍なのでがんばって下さい
活躍すれば市場価格が上がりますんで

ユリアーノ -
あなたもよその人間になりましたが8シーズン半ユーベに所属していましたね お疲れ様です

トゥドール ー
あなたのこと忘れてました なるべく高く売られて下さい
02ー03シーズンのCLのデポル戦のゴールは忘れません



守備陣全体 7
昨シーズン終盤の無残なできから見事復活 エメルソンの加入も大きい
心配なのはお世辞にも厚いとは言えない選手層
サイドはスケールが小さくなるが地味コンビでどうにかなりそうだが
ブッフォンはもちろんカンナ、テュラムに何かあったらやばい事になりそう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿