ネドベドさん、大丈夫ですか?

2005-02-24 19:02:07 | ユベントス
2日ほど更新をサボってたけどアクセス数は1.5倍にアップ
CLがらみの検索が多かったからかな

ユーベ負けちゃったねぇ 
0-1の1点差負け アウェーゴールとって1-2、2-3だったら良かったんだけど
でも大丈夫でしょ 1点差だしオレはたいした心配はしていない

心配なのはネドベドの状態の方
3,4日入院するらしく日曜のシエナ戦は欠場するらしい
黄金玉もらってから良いことないんじゃない?
もらうと不幸になるとか?
シェバも頭ゴッツンコしたしさぁ


シエナ戦はトレゼゲ復帰で3トップかオリベイラを起用するかのどっちか
最近よく思うんだけどオリベイラは違くね?
レアル戦もデキは良くなかったと思うしシーズン前の好評価はドコにいったんだよ
あの試合に途中から入るってのも厳しいとは思うんだけど
ユーベに囲われた選手なんだからもう少し実力を見せてほしいなと

ってことで来シーズンはサイドアッタカーをとってほしいな


CLのトーナメントはまだレアル×ユーベしか見ていないからほかの感想はまた今度
と言っても見る予定なのはマンU×ミラン、ポルト×インテル、リバプール×ドコだっけ?
ほかはハイライトでいいかなと思ってるところ
バイエルン×アーセナルも見ようと思ってたけど3-1って見ちゃったような気がするからパス


数日間は結果を知らないように警戒してネットサーフィンしなければ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿