マンガ

2005-02-07 01:17:04 | その他
眞鍋ブログが久々に更新されてた

マンガは人並みにすきなんだけど未だに漫画喫茶に行ったことがないんだよね

好きなマンガは
「稲中」でおなじみの古谷実の作品、「キャプテン翼」シリーズ、眞鍋さんも好きな「浦安~」
「スラムダンク」、など超有名作品ばっかり

今連載中のでは「性的人間」ってタイトルだったかなぁ ヤンジャンかヤンマがでやってるやつ
高校生のエロに対するバカっぽさが好き 

最近はあんまりないなぁマガジンで読んでるのいつの間にか「はじめの一歩」だけになったし
ジャンプは一切読んでない

妹がいるため少女マンガもけっこう好きだったりする
「NANA」、「花より男子」、「愛してるぜ、ベイベ」、などなど
読んでいると意外とおもしろい
月刊誌で連載の作品だから年に単行本が2冊くらいしか出ないのが残念なところ



今度ヒマなときにでもマンガ喫茶いってみようかな バガボンドは6巻くらいから読んでないし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿