レトロ

忘れてはいけない物は レトロな色合いで僕たちをみつめている

あの唄はもう唄わないのですか

2020年10月22日 | ひとり言
作曲の名人のワシがよく言われる・・・あの唄はもう唄わないのですか・・・
どの唄?ほら私のために作ってくれたあの唄・・・あ~~あの歌ね~~忘れた・・・。楽譜が書けないから勘でしか覚えとらんのよ・・・わりぃわりぃ・・
・。おそらく100曲以上作っているがテープレコーダーがある時の曲しか収録しておらん・・・。それも今は再生できない・・機械がないから・・・(⌒▽⌒)アハハ! あるのはDVDに残された幻のコンサートだけである・・・
何故幻か・・・誰の記憶にもないまぼろし~~だからである・・・DVDも最近なかなか再生機がなくなってきたから その内本当の幻になっていくだろう・・
当時はワシでも若かった・・・恋人の為に思いを込めて作詞作曲した・・・思いを伝えるためにギターを弾いて歌っていた・・・何人にも・・・(⌒▽⌒)アハハ!
ワシは男子校だから出会いのチャンスはほぼ皆無で部活が強すぎて恋なんぞ出来る筈もなく青春時代はない!しゅ~りょう~であったな~~・・くそが~~。
あの唄はもう唄わないのですか・・・栄冠は君に輝く・・・。
いやいや・・・今でもあの唄はコンサートの度に歌っています・・・君を想い出しながら・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿