レトロ

忘れてはいけない物は レトロな色合いで僕たちをみつめている

覚醒EVA

2021年02月06日 | ひとり言
なんか燻ぶり続けている自分の人生にイライラして何とか打破したい
そう思っている人は沢山いる 自分が嫌いだとか言う前に課題を持って日々を過ごしているのかもう一度考えてみた方がよい。
日曜から土曜日まで毎日違うから名前も違うし星の意味も違うのを知っているのか?であれば生き方も毎週変わるのが当たり前なのを知っているのか?
そんな事も知らずに人生を生きていると言えるのだろうか・・・
もったいない そんな事にも気づかずにもう何年人生の大事な時を無駄に生きてきたのであろうか・・いやいやそんな事はない 脳は気づいているんです
ただ・・・眠り続けているだけの事。 眠れる森のおばちゃんであります。
誰も起こしに来ない白雪姫状態・・・なので人生の遅刻を繰り返しているのであります。 少しだけ起きてみましょうか・・もし1パーセントでも覚醒したら飛んでもない人生に変るかもしれませんけど。 EVAのように・・・
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿