レトロ

忘れてはいけない物は レトロな色合いで僕たちをみつめている

聞かなくていい事 言わなくていい事

2023年06月17日 | ひとり言
聞かなくていい事、口にせぬ言葉、
静かなる知識の海に漂う。


砂の粒のような語り、風に飛ばされる、
耳に届かぬ、心に響かぬ。


それは孤独の曲、未開の歌、
人間の心が奏でる静かなる旋律。


言わなくていい事、聞かなくていい事、
その間に広がる、無限の沈黙。


沈黙は時に言葉よりも深く、
人の心を通わせ、繋がらせる。


言わなくていい事、語らずとも分かる、
心から心へ、思いが流れる。


聞かなくていい事、耳でなく感じて、
魂の言語で話し、理解し合う。


言わなくていい事、聞かなくていい事、
それは愛と理解の美しい踊り。


静寂の中で、言葉の先で、
人間の絆は静かに強まる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿