日々是好日記

仙台市のお隣富谷市在住「草香」のありさまです。

リアシートでの「瞑想!?」

2006年01月09日 | 徒然ご乗車日記
無線での呼び出しに応答して指定の場所に向かうと、
常連のお客様がお待ちでした。

このお客様、リアシートに身を預けて行き先を告げると、
目を閉じてお休みになられます。
でも姿勢は背筋が伸びていて、眠っているような感じではありません。
とてもすっきりしたお顔をしていらっしゃるので、
まるで瞑想しているように見えるのです。

路面の凹凸などで邪魔をしてはいけません。
急ぐお客様ではない様なので、慎重に車を進めます。

しかし今日はちょっとした邪魔が入ってしまいました。
お客様御本人の「くしゃみ」。しかも5回連続。
これは私にはどうしようもありません。

降車される時、いつもご利用頂いているビジネスホテルから
「できれば配ってね」と渡された
ポケットティッシュを1つお釣りと一緒にお渡ししました。
「ああ、これはどうも」と言って頂きました。

またのご利用をお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿