むつよこはま・風の谷

ペンション 風の谷(Vento)

Vento 84

2009年09月10日 17時14分47秒 | Weblog
9月に入り青森は急に寒さを増してきました。寒いと言っても鳥肌が立つほどではありませんが、近所では朝方、蒔きストーブをつけてるところもチラホラと・・・・
これからは秋のシーズンに突入し紅葉を楽しみに観光客が訪れる兆しです。今年は日照時間が少ないためく紅葉時季がどのくらいずれ込むかが検討もつきません。天気予報を確認しながらお出かけくださいね。にゃはは。

本日、朝方からすこぶいる雨が降りパッと止んでは日が差しての繰り返し。これが沖縄に行けばスコールというんでしょうね。都会に行けばゲリラ雨!!ここ青森ではただの大雨。この時季には珍しく西風が強くVentoがゆれていました。( ̄ー ̄)ニヤリ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vento 83 | トップ | 恒例の・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事