むつよこはま・風の谷

ペンション 風の谷(Vento)

緊急事態解除!!( ̄ー ̄)ニヤリ!!

2016年09月01日 20時04分04秒 | Weblog
昨日から電話回線が不通になっておりました。本日、夕方にネット回線、電話回線が復旧しました。汗・あせ・・・・
その後、FAXやら予約電話などが24時間不通時間ににたまった連絡がわんさか!!てんやわんやの夕方でした。/(_ _)\ぺこり

本日は昨年9月にオープンした「点で話にならないYOKOHAMAMASTER」の1周年です。何とかペンション風の谷と並行してお店の運営をお手伝いしてきました。あっと言う間の1年でしたが、継続するだけの運営!田舎では儲かるような展開にはならないようです。いずれにしても継続はしていきますが、次のステップに入ってゆかなければならないようですね。



取り敢えず、ペンション風の谷の緊急事態回避掲示板でした。( ̄ー ̄)ニヤリ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vento 247 | トップ | Vento 248 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事