むつよこはま・風の谷

ペンション 風の谷(Vento)

風の谷 32

2006年09月16日 01時32分56秒 | Weblog
本日、晴天なり。九州では台風の影響で大雨情報!!九州地元の方台風の大雨に備えて気をつけてください。また、九州地方旅行の方も気をつけてくださいね。話はがらりと変わって、寒くなってきました。朝、晩は冷え込むので最近ではストーブのお世話になっています。関東近辺ではまだまだ残暑が続いているというのに・・・・・。

風の谷では未だに車庫が完成しません。涙(^。^;・・・後もう少しなのですが・・・。宿泊客もめっきり少なくなり、忙しかったお盆の時期が台風のように思えます。しか~~~し、雪が降る前までには秋の紅葉のシーズン!!青森は下北半島の紅葉を風の谷からスタートしてね。って営業トークコテコテ!!

10月からの新しい風の谷宿泊プランを只今検討中!!ビジネスプラン。長期滞在プラン。夫婦プラン。若人なんたらかんたらプラン。ets・・・・・・・・・

その他も考え中!!良いプランが出来ましたら掲示板なりで書き書きしますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の谷 31 | トップ | 風の谷 33 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事