むつよこはま・風の谷

ペンション 風の谷(Vento)

風の谷 50

2006年12月30日 00時47分56秒 | Weblog
ここ暫く風の谷宿泊営業は暇になり昼は雑用、夜は細かな掃除やら映画の鑑賞や情報集めなどを送る日々が続いています。本日は冬を乗り越える為の野菜の整理。長ネギの皮を剥いて新聞紙に包み、車庫の奥にダンボールに立てて綺麗に整理整頓。キャベツと白菜も枯れた皮を剥いて整理し新聞紙で包んでシートでかぶせる。半日がかりで車庫を整理。汗がにじみ出てきます。車庫の外では雨が降ったり霰になったりで時々日が差しては風が吹くの繰り返し。なんとも不思議な天気でした。
夜は台所のお掃除を細かな部分まで!!まだ三分の一しか出来てません。明日はこの続きです。映画を見ながらのお掃除は結構時間がかかりますな~~。当たり前か!!にしても今宵の月夜は半月!風は微風ながらの静かな夜です。ブログを書きながら今年の宿泊者を思い起こせば楽しい人ばかりでした。来年も皆さん懲りずに下北半島に来ましたら立ち止まって覗いてくださいね。( ̄ー ̄)ニヤリ
今年も後2日で2006年もおさらばで2007年今日はです。そして皆さんも一つ歳を取るのでありました。にゃはは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級生・・・・ | トップ | 風の谷 ごあいさつ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事