むつよこはま・風の谷

ペンション 風の谷(Vento)

Vento 183

2015年11月12日 21時57分38秒 | Weblog
11月に入り3分の1を過ぎての今日この頃!実に暇な11月の上旬です。今月はペンションも宿泊者が少なくいつもの年よりも静かに過ぎています。(o_ _)oドテッ!!点で話にならないYOKOHAMAMASTERでもいつもより静かなひと時が過ぎています。なんってことだ!!

来週はボジョレーヌーボー解禁日!11月19日(木)午前0:00にて解禁日だって!一応、赤と白を用意しましたがいやはや・・・・都会では盛り上がるでしょうが田舎ではどうでしょう・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ!!

そこを過ぎればクリスマス!1年って早いですね。雪はいつ頃、ぱらつくのでしょうかね。取り敢えずはアンリ・フェッシ・ヴィラージュヌーボーを堪能してみましょうね。





チーズとソーセージを肴に月夜の一杯を!!

PS.旅行者やお仕事の方!「点で話にならないYOKOHAMAMASTER」では、他店の割引チケット、期限切れ割引チケット等、財布の中に潜んでいる「もう捨ててしまへ」的な割引券がありましたら持って来て下さいね。どんな割り引きチケットでも持参してくれたら10%引きいたしますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vento 182 | トップ | Vento 184 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事