むつよこはま・風の谷

ペンション 風の谷(Vento)

Vento 244

2016年08月05日 11時38分45秒 | Weblog
夏本番!!8月に入ってから猛烈に日本全国暑さが増してきました!動かずにいても汗が止まりません。青森でこんだけ暑いのですから都心ではコンクリートジャングルの中、もっと暑いのでしょうね!青森ではねぶた祭りが始まっています。東北地方であちらこちらでお祭りが開催されている模様で旅路には最高の時期かと思われます。暑いですけ・・・・

それでも、賑わうことは良いことですね。取り敢えず不景気を忘れさせてくれます。( ̄ー ̄)ニヤリ!!お盆の8月16日までは日本全国で帰省したりお祭りでにぎわったりで良い時期です。8月の後半からは賑わいも覚めて徐々に秋に移り変わってゆくのですが、今年は残暑はあるのでしょうか?

ペンション風の谷では今年もやります。「第二回、夏のフリーマーケット!In Kazenotani!!」

8月11日から8月20日!!お盆の真っ最中にやります!!なので、ただいまペンション風の谷駅舎内でコツコツと準備中!!
外の駐車場にも広告やのぼりを立てて開催期間を告示!!


      



今回も皆さんの協力の元、雑貨、洋服、おもちゃ、食器、食品等々、多種にわたって用意できました!( ̄ー ̄)ニヤリ!!
国道279号線を下北半島に向かって旅をされる方々!ペンション風の谷に立ち寄ってみてください。目印はフリマののぼり旗とペンション風の谷ロゴマーク看板「 Vento 」建物に大きく張り付けています。左側にありますよ!!



みなさん!暑さに負けずに今年の夏も乗り切りましょう!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vento 243 | トップ | Vento 245 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事