むつよこはま・風の谷

ペンション 風の谷(Vento)

風の谷11

2006年07月15日 02時10分23秒 | Weblog
暑い!暑い!!暑~~~~~い!!なんて暑いだろ。関東に比べればそうでもないのだろうがなぜか暑い。多分クーラーがないので我慢しなければならないところが暑く感じるのかもしれませんね。その暑さの中、R279の風の谷入り口にコスモスの苗を植えてみました。秋にはきれいな花が咲くことを願って。まさかこの暑さでお花さんもバテてしょげてるかもしれませんが・・・・・。車庫を建てるための材木の釘抜きですが、この暑さでなかなか進みません。涙(^。^;・・・今から冬のことを考えるのもどうかと思うのですが早め早めの準備準備!!新たに作成している看板「ドライブタイム24hまで、Cafe風の谷」も未だに中途半端な状態でどないしよう・・・。うろうろしながらエンジン全開で頑張っています。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)キョロキョロ。するってーと夜は眠くて眠くてたまりません。(-。ゞ ゴシゴシ・・・本日の汗臭さをお風呂で洗い流しながら明日のことを考える今日このご・・・・・・・(_ _)Zzz 。o〇zZzz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の谷10のつづき | トップ | 風の谷12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事