むつよこはま・風の谷

ペンション 風の谷(Vento)

Vento 31

2008年03月07日 18時33分18秒 | Weblog
だんだん春の兆しが見えて暖かくなってきました。今日朝目をさまして窓越しに眺めた景色が白銀の世界に・・・・・な、な、なんじゃ~~~~~これは!!全然春の兆しではないべーーーー。またまた雪が・・・そう昨晩のうちに雪が積もりびっくり!春が少しばかり遠のいた気分。しかし、お昼には日差しが戻り雪が解けてしまいました。やっぱり春の兆しと思いつつホッと一息。天気予報では寒気はまだまだ上空に居座っているみたいですが春の気圧配置になってきているそうです。風の谷も少しづつ予約が入り始めてきています。特にG・Wの問い合わせやらで世間様も動き始めているようです。

暖かくなってきたといっても気温は一桁台!!桜の花はまだ先ですが、肌寒い季節の北国は春の息吹を目の当りにできる期間です。G・W前の旅行は人込みも少なく新しい発見が出来る旅行になるかもね。

そうそう、そう言えば最近木村の神様、木村先生への問い合わせが増えてきました。やはり暖かくなってきたせいか、青森に足を運ぼうと予約を一生懸命とっている方がいらっしゃるみたいですね。話を聞くと2ヶ月待ちにまでなっているみたいですよ。(ミニミニ情報)ファイト!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の雪が・・・・ | トップ | Vento 32 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事