風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

北穂高小屋

2005-10-27 | 心にとまった山達
この小屋は大キレットで雨と雷の中へとへとになりながら・・目指した小屋です・・途中で後200Mの標識が有り・・もうすぐだと思いながら・・中々辿り着けなくて・・大嘘つきな標識だと・・大声で言いたかった・・。
この小屋はのんびりゆっくり寝れましたね・・食事もアットホーム的で良かったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (街中の案山子)
2005-10-27 21:05:10
宇宙を思わせる青い空。

宇宙船地球号にへばりついている人間用棲家といった風情です。

風圧で吹き飛ばされないように、屋根の形がうまーく、山の斜面に沿うように…。

返信する
こんばんわ ()
2005-10-30 17:13:00
街中の案山子

この建物は資材をヘリコプターで運んだらしいですよ・・オーナーは2代目でまだお若いそうです。

おみやさんと同郷ですって。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。