風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

ダリアⅡ

2006-08-20 | タチツテトの花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真がいいな~と思ったら迷わずクリックお願いします。

←今日もブログランキングのクリックのお願いします

・゜*:.。...:* *:....:**:...。.:**:.。...:*


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (Bokkasa)
2006-08-09 22:01:13
初めてコメントをさせていただきました。

いつも、素敵な写真を楽しみに拝見しております。

私は、育てた花の写真を撮りたくてデジカメを始めました。

まだ、コンパクトカメラも使いこなせませんが、楽しみながら撮り、Blogに投稿しております。



ダリア・・・綺麗ですね。

花火のようにもみえます。

我が家にもひとつ咲き始めましたので、撮ってみようのかしら。
返信する
シリーズ ()
2006-08-09 22:15:29
今晩は。今年もダリアシリーズ致しますか。

何時見ても綺麗ですね。

和菓子のようなものありましたね。

こちらの花(どの花も)の表現は独特の世界で

誰もが魅了されると思うのですが。

真似も難しい感性のことだから。
返信する
Unknown (ゆーしょー)
2006-08-10 13:18:29
こんにちは。ゆーしょーです。

すごいダリア集ですね。

3枚目、インパクトがあり、びっくりしました。

5枚目、綺麗な輝きですね。

全てに見とれてしまいました。
返信する
Unknown (akira)
2006-08-10 17:52:30
久しぶりです!

ブログは毎日拝見させて貰っています、最近は綺麗な花の写真が多いですね?

今年は夏山はまだですか、綺麗な山の写真も見たいですね。
返信する
こんばんわ ()
2006-08-10 19:08:04
Bokkasaさんへ

はじめまして・・Bokkasaさんのブログお邪魔させていただきましたが・・写真がすてきでした前ボケもあったり・・写真が明るいですね・・これからも宜しくお願いします。
返信する
こんばんわ ()
2006-08-10 19:12:14
玲さんへ

背景の光のリングはF8~F10位で・・水・木立からの光等々でなります・・FZ30はPモードで撮るとF2.8になっていますのでリングができづらいはずです・・AモードでF8あたりで撮ってみてください。
返信する
こんばんわ ()
2006-08-10 19:16:10
ゆーしょーさんへ

夏の花ダリアは種類も多く被写体としては面白い花です・・是非撮ってみてくださ。
返信する
こんばんわ ()
2006-08-10 19:18:19
akiraさんへ

ご無沙汰しております・・白馬いいですね~~北海道も行かれたんですね・・うらやましいです・・風はお盆に北アルプス三昧を楽しんできたいと思っています・・・。
返信する
綺麗です (カオル)
2006-08-10 21:36:34
今晩は赤いダリヤ

斜めに入れた構図が好きです

皆さん上手ですね

北アルプス楽しみにしています。
返信する
こんにちは ()
2006-08-11 17:05:44
カオルさんへ

北アルプスへ行きますのでしばらくおやすみします・・山の写真楽しみにしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。