風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い。 (りこ)
2005-10-04 01:10:03
風さん今晩は。海の白波が立った状態のようにも見えてチョット面白いな~。
返信する
日本画 (koiredawa)
2005-10-04 09:52:17
の世界のようです。講図の配分とか色の取り合わせとか、ゆったりとして品があって、おこがましい言い方ですが。

何故か南アルプスと聞いただけで北アルプスから見るとあー南なのかなー全体の印象です。

気候にも左右されますので一概には…ですが。

元気に戻られて何よりでした。

今度ですね。
返信する
こんばんわ ()
2005-10-04 23:17:51
りこさんへ

お元気ですか?

自然は色々な景色をプレゼントしてくれます・・山はこれから紅葉です・・しかし・・縦走するには厳しさが段々と増して行きます



koiredawaさんへ

南と北では北の方が厳しさはありますが・・

風の感覚では景色は北が勝っているような気がします・・・南は何となく孤独感が強くかんじました・・・。
返信する
ご褒美? (yajirushi)
2005-10-05 00:55:09
ガスの合間に・・・かすかに青空! 願わくばガスが晴れてぇ~と。でもこの景色!自然の神様が悪天候でも登って来てくれたとちょっとご褒美をくれたのでしょう。千載一隅のシャッターチャンス! 自然はいろいろ見せてくれますね。 ワタシが北岳に登ったときも確かこんな風にガスっていたっけ。われながらよく登ったものです。でも、こんな景色は見られませんでしたよ。(泣)
返信する
こんばんわ ()
2005-10-05 21:14:42
yajirushiさんへ

本当に山の天気はどうにもなりませんね・・

朝早くは晴天・・夕方は雨・・この確立は高いですね・・朝日はよく見れますが・・夕日は中々良いものはみれませんね。
返信する
夕日 (yajirushi)
2005-10-05 23:46:04
山の夕日かぁ・・そう言われてみればそうかも。

素敵な夕日にめぐり合えますように! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。