風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

2006年12月24日の東京

2006-12-25 | 景色等 etc

 

 

 

ベスト20に入りました・・久しぶりです

感謝しております・・・

何時も見て頂きありがとうございます・・お帰りには

←今日もブログランキングのクリックの協力お願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (ofuu)
2006-12-25 16:45:03
キレイな夜景ですね~。
いつも美しい写真で溜息が出ます。

今年は主人からデジカメをプレゼントされました。本当は一眼レフを勧められたのですけど使いこなせそうにないのでコンパクトなタイプにしてもらいました(汗)
風さんみたいな写真に憧れますが・・軽いカメラを持参して散歩するのが私には似合っている気がします。
芸術的写真はこれからもココでと思ってます♪
返信する
こんばんわ ()
2006-12-25 18:05:41
ofuuさんへ
ofuuさんが買ったサイバーは720万画素あるので・・かなり綺麗な写真が撮れると思いますよ・・
手振れ機能も付いてますが・・軽い三脚も欲しいですね・・・後大きめのメディアとコンデジは軽いのでかえって手振れするんですよ・・
返信する
素敵! (かめ姫)
2006-12-25 20:57:27
これは素晴らしすぎてどうしよう・・なぜグリーンの色がでるのでしょうか?とにかくカレンダーを作るのにぴったり!
返信する
緑と赤の照明 (街中の案山子)
2006-12-26 06:57:16
クリスマスカラーですね。橋はペイントされていたとして、通りは街路樹に照明が…、と思っていたのですが、風さんの心憎いクリスマスバージョン配慮ではないですか。ビルの屋上の飛行機用(?)赤ランプ、背比べみたいですね。勿論ダントツは東京タワー。
娘が仕事場の窓から東京タワーが見えるといっていたけれど、この写真のどの当たりだろう、とまた母心がムズムズでした。
返信する
こんばんわ ()
2006-12-26 17:47:22
かめ姫さんへ
緑色は多分外灯が古いタイプなのでは?
他の方の写真もやはり淡い緑色ですね・・・。
返信する
こんばんわ ()
2006-12-26 17:50:19
街中の案山子さんへ
明るい内の風景も乗せました・・これでどのビルかわかるのではないでしょうか?
緑は外灯の色ですね・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。