風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

レンボーブリッジ

2006-12-18 | 景色等 etc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何時も見て頂きありがとうございます・・お帰りには

←今日もブログランキングのクリックの協力お願いします

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれもこれも すごい! (街中の案山子)
2006-12-19 07:32:09
かつて『百万ドルの夜景』っていう言い方があったけれど、どれもこれも『百万ドルの夜景』。
でも、インフレで百万ドルの価値が下がったから、辻褄が合うのかしら(笑い)。
凡庸な表現ですが、どれも絵葉書になりますね。
もちろん風さんの技術があってこそ、なのですよね。
素敵です。
返信する
こんばんわ ()
2006-12-19 22:31:27
街中の案山子さんへ
百万ドルの夜景・・私は函館・神戸・香港は行きました・・1月には香港の夜景を撮りに行きます・・ご期待ください・・但し天候に左右されますが・・2月は上海です・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。