風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い実がうれしいですね。 (えん)
2005-10-25 13:44:26
三千メートル級の山々で爽快な気分になれました。苦労せずにこんなにステキな景色が見れるなんて感激です。ポストカードに欲しい画像ですね。ところで、こんなに高い山には赤い実を食べに小鳥は飛んできますか?(山の知識ゼロのえんでした。)
返信する
こんばんわ ()
2005-10-25 20:55:06
えんさんへ

高い山には鳥は雷鳥ぐらいでしょう・・

今まで登って2000M位には小鳥はいますが3000Mでは確認していません。
返信する
Unknown (yajirushi)
2005-10-25 23:43:13
ななかまど? 青い空と槍と紅い実がいいバランスですね。 この写真もステキ。 秋の涸沢山行の写真、楽しみにしていただけのことがあり、毎日アップされるのが待ち遠しいで~す。 ひとりで登った奥穂と前穂が懐かしく、涙・なみだ・ナミダです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。