風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

日本テレビの大時計

2006-12-22 | Weblog

↓クリック

宮崎駿の大時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構大きくてレンズに収まらない・・・

 

何時も見て頂きありがとうございます・・お帰りには

←今日もブログランキングのクリックの協力お願いします

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (クリスタル)
2006-12-21 22:16:41
こんばんは
色んなイベント等の情報をお持ちですごいですね
日本テレビ前と言う事は汐留ですか?
返信する
汐留に!? (MONA)
2006-12-22 00:33:44
すごい迫力ですね~
今度、見に行こうかしら?
新橋は通り道なので・・・

横浜の山手西洋館の写真を撮ってきました。
もう・・・クリスマスのデコレーションが素敵で・・・
うっとり
ブログの写真、お暇な時に見てください。
返信する
妙に (小池直行)
2006-12-22 18:39:16
都会のビルの一角ですが、妙に違和感がないですね
返信する
こんばんわ ()
2006-12-22 19:19:13
クリスタルさんへ
いや~~随分クリスタルさんもイルミネーション撮っていますね・・行動力があいかわらずありますね。
返信する
こんばんわ ()
2006-12-22 19:20:56
MONAさんへ
かなり大きな時計ですよ・・まだ時ほうの音聞いていませんが・・是非とも行ってみてください。
返信する
こんばんわ ()
2006-12-22 19:23:34
小池直行さんへ
宮崎節の時計・・クリスマスにはどうなるんでしょうね・・・お金にしたらどの位かかるのか検討もつきませんね・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。