風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

梓川と西穂高から奥穂高

2005-10-19 | 心にとまった山達
10月16日朝7時10分・・沢渡(さわんど)でバスに乗り換える・・約30分で(駐車場代1日500円・・バス往復1800円)・・
7時40分上高地バスターミナル着・・トイレ等で・・8時スタート・・
天気はイマイチ時より青空が顔を出すが・・何となくすっきりしないな~~
バスターミナルからすぐ梓川沿いに出る・・そこでの1枚です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い (sanae)
2005-10-19 11:33:08
涸沢で集大成とは、しかも奥様とご一緒にですか!

素晴らしいですね。

紅葉まだまだ素敵ですね。

うらやましい一連の山行です。

風景とご夫婦の仲良し山行、おすそ分けしていただきました。
返信する
穂高 (akira)
2005-10-20 09:51:09
この景色槍、穂高に行く時何度も見ましたが、写真で見ると懐かしいです?山は晴天雲が懸かって素敵な写真ですね。
返信する
秋の上高地 (koiredawa)
2005-10-21 14:38:08
なるほど素晴らしいです。と写して頂いて

感謝してます。

何処にもピントが合っているのですよね。

私も旅の最中、携帯で拝見していました。

返信する
こんばんわ ()
2005-10-22 01:44:06
sanaeさんへ

sanaeさんこそ二人三脚で山登り・・いいですね

・・奥様は高山では頭痛がするらしく・・

2000M超えは難しいんですよ・・涸沢では大変でした。



akiraさんへ

曇りの日の写真は難しいですね・・

目の見えるもの全て太陽が無いと・・発色が

くすんで・・今後の課題ですね。



koiredawaさんへ

旅行だったんですか・・

秋の旅は憂いがあって又いいですよね。
返信する
きれいな風景ですね (mackey)
2005-10-23 03:09:38
最近の悶々とした状態から、サッと救い出してくれるような見事な風景ですヾ(=^▽^=)ノ

明るいスタートを感じさせてくれる空と山。

目にやさしい木々と川の落ち着いた緑。

いつもこの風景を見ていたい気分です♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。