風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

登山道とハクサンイチゲと青い空

2005-07-25 | 3000M21座


良いでしょ~~~白いハクサンイチゲが登山道で来る人によく来たね~~頑張ってね~~と
迎えてくれているようです・・・雲一つ無い青い空・・高山の尾根を歩く時・無情の幸福感になります・・これこれこの風景・風・空気に逢いに来たんだ・・と大声で叫びたくなります・・ヤッホーとさけんでいるかたが居ましたね・・女性の方の方が声が高く山彦も綺麗に聞こえましたね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎朝 (あやや)
2005-07-25 06:13:21
お早うございます。

素晴らしいけれど、険しい山の写真に見とれていますが、ここで何かほっとする1枚です。
返信する
岩ばかりにあらず…。 (りこ)
2005-07-25 07:27:40
風さんお早う御座います。清々しい写真ですね。青空と白い花がほんとすっきりと綺麗です。岩山との対比で健気に頑張ってますよ~が強調されてます。
返信する
空に向うお花 (nene)
2005-07-25 09:26:23
空に向う白いお花

私も頑張って高い所で生きてますよって感じですね・・

右側の小路に腰掛けておにぎりを食べたら美味しいでしょう

ヤッホーと叫びたくなる気持ちがわかるような気がしてきました

ここで言っちゃおうかな?

「ヤッホー!」
返信する
ヤッホーーホォォオーーーー! (出羽ママ)
2005-07-25 12:11:28
風さん、こんにちわーー!

澄んだ青空...爽やかな風....山彦が聞こえそうです。。。

こんなに高く空が近い所に高山植物も綺麗。。

自然の力って素晴らしい、

無限に未知なるものが感じられます。。。
返信する
とても素敵です~~!! (ofuu)
2005-07-25 17:47:09
青い空が綺麗ですね!

やはり下界とは違うみたい。。

山の花はどうして皆清楚なんでしょうね?

飾る必要も無く必死で頑張っているからでしょうか。

返信する
こんばんわ ()
2005-07-25 20:22:37
あややさんへ

青空にハクサンイチゲいいですね~~

ほんとにホットしますね。



りこさんへ

そうなんですよ・・この花とっても目立ったんです・・自分を誇張してるんですね。



neneさんへ

そうなんですよ・・だから山を登るのやめられないんですよ。



出羽ママさん

ヤッホーやっていますね・・・

山は天使の様な顔とサターンの顔がありますからね・・・。



おふうさんへ

そうなんですよ・・下界の空と違うんですよ

明日のUPにコバルトブリーの空載せますね・・見てくださいね。
返信する
一休み! (ミミのママ)
2005-07-25 22:32:53
きつい尾根を歩いてる途中で、ホッとする瞬間ですね。青い空に白い花最高です。

綺麗な花を見せていただき

ありがとうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。