風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

大喰岳から槍

2005-07-25 | 3000M21座


写真として構図を考え撮りましょう・・・。肩に槍ヶ岳山荘を載せて手前に雪を入れて・・
山岳写真家・穂苅貞夫氏お気に入りの雲上スタジオだそうで・・槍ヶ岳が程よい角度で槍沢側にその穂先を傾けていいます。
なかなか良い写真です・・ははは自称。


本日の風はどこ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (budou2005)
2005-07-25 15:55:21
手前の雪面が、斜めに、シャープにきれていて、かっこいい!
返信する
こんばんわ ()
2005-07-25 20:16:05
budou2005さんへ

いいでしょ~~。
返信する
懐かしい槍 (takagi1218)
2005-07-30 19:41:39
槍ヶ岳に登って何年になるだろうか?

穂刈さんは元気ですかな~。

穂刈さんとは良く会いました。

足腰が弱られているようで、今は息子さんの康治に会います。

素晴らしい写真をありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。