風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

アストランティア

2006-07-18 | アイウエオの花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ランキングがじわじわと上がっています・・

皆さまの御かげです感謝しております。

←今日もブログランキングのクリックのお願いします

・゜*:.。...:* *:....:**:...。.:**:.。...:*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆーしょー)
2006-07-15 22:54:25
こんばんは、ゆーしょーです。

クリックしましたよ。280点ですので、10点上がって、

26位にアップすると思います。

最後の写真などは、ダイヤモンドが 輝いているようです。

ほんとに、綺麗ですね。

返信する
こんばんわ ()
2006-07-17 00:40:52
ゆーしょーさんへ

ランキングのクリックありがとうございます

気が向いたときに又お願いします

山から帰ってくたくたの寝不足なのにカラオケボックスへ元気いい~~~

今回雨でしたので写真は少ないですが近いうち載せますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。