風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

見えた熊の平小屋

2005-09-30 | 3000M21座
熊の平の方へ少し登ると・・なんと・・ガスの合間に小屋が見えた・・・!
大きな声で自分に言い聞かせる・・頑張れ~~~。
ガスで何も見えないときの不安は嫌なもの・・・逆に目標が見えるときの安心感は
何とも言えませんね・・・急に足が動き出す・・人間の体は現金なものだ~~~。

本日の風はどこ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ!見えます! (ofuu)
2005-09-30 12:43:08
目標が見えて良かったですね。

この後の雨で視界が悪い写真は見ていても心細いです。

けれど風さんが「不安は無く」と書かれていて「あ、そうなんだ、良かった~」と安心できました。

本当に山の天気は変わりやすいのですね~ご無事で何よりです!

返信する
こんばんわ ()
2005-09-30 19:53:32
おふうさんへ

微かに目標が見えましたね・・嬉しかった・・そのうち海外の山も・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。