風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

ダリア

2006-08-15 | タチツテトの花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の山の写真ボチボチ載せています。

写真がいいな~と思ったら迷わずクリックお願いします。

←今日もブログランキングのクリックのお願いします

・゜*:.。...:* *:....:**:...。.:**:.。...:*


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 ()
2006-08-05 10:39:45
昨晩は頑張って来ました有難うございました。

このダリアのほうが花火より花火らしい(?)

素晴らしいです。目が覚めるとはこの事でしょう。

昨日の余韻があって少しおかしいでしょうか、

一応撮れたのだけUPしました後は真っ黒や点が少しとか、最初の経験でした。つかれた~
返信する
綺麗です (ゆーしょー)
2006-08-05 12:01:20
こんにちは、ゆーしょーです。

綺麗なダリアのアップに驚いています。

9枚とも、素晴らしいですね。

昨夜は寝るのが遅かったのでまだ眠いですが、

これで、目が覚めてしまいました。

ランキング、クリックしました。
返信する
こんばんわ ()
2006-08-05 23:00:45
玲さんへ

昼は昭和記念公園で夜は板橋の花火大会と言う忙しい一日でした・・花火は難しいですね・・でも回数重ねる毎に少しづつ上手くなるものですね。
返信する
こんばんわ ()
2006-08-05 23:02:49
ゆーしょーさんへ

ダリアは本当に夏の花の女王ですね・・本当に種類が多く色々な顔がとてもチャーミングな花です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。