風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

夜明け前

2005-10-24 | 心にとまった山達
朝5時30分・・まだ暗く・・小さな月がありました・・・
夜中は結構寒く・・チタンの水筒とペットボトルにお湯を入れて湯たんぽにして
シュラフの中へ・・結構暖かいんですよ・・・夜中月がやけに明るく・・星も瞬き
3000Mの山に囲まれた・・おわんの中は神秘的な輝き・・空気は寒さでピーンと張っていて・・髪の毛がかなり冷たくなったのを覚えています。
明日は間違いなく晴天ですね~と確信して・・又寝ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉がなくても (しげぞう)
2005-10-24 07:25:46
訴えかけてくるものが違いますねえ、写真は!同じ場所に自分が立っている気分で拝見しました。

涸沢からの槍・穂高ってホント、かっこいい!日本にこの景色があって良かった!!って思いますね。



そうそう、涸沢を上から見下ろすような写真って、屏風岩というところから撮っているんですか?なんかヘリからの空撮みたいですごいなぁと思って。
返信する
こんばんわ ()
2005-10-25 20:58:28
しげぞうさんへ

確か奥穂高はまだでしたね?

奥穂高へ行く時涸沢回りで・・屏風岩も立ち寄ってみてください・・絶景ですよ・・穂高連峰全景が見れるんですよ・・多分ここだけでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。