風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

登山道

2005-10-13 | 3000M21座
紅葉がはじまっていますね~今月末がピークかもしれませんね。
若い人のパーティーが結構ありましたね・・中にはアベックでリュックでなく・・
エルメスの布のトートバックで気楽にズック靴で仲良く登っている人も居るくらい・・登山と言うよりハイキング気分ですね・・・。

しばらくブログランキングはお休み致します・・ブログ自体は出来るだけ続けて行きたいと思っております・・今までブログランキングをクリックして頂き有難うございました・・感謝申し上げます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉がきれい! (おっちゃん)
2005-10-12 23:00:36
紅葉が目に鮮やかですね。

秋山に行きたくなりますね。

風さん、ブックマークに登録させていただきました。よろしくお願いします。
返信する
秋の風景。。 (出羽ママ)
2005-10-12 23:23:00
風さん。こんばんわ!

すっかり紅葉した山、誰より早くステキ!

お天気にも恵まれ・・・紅葉と青い空

綺麗ですぅ!ハイキングでもいいから行ってみたいなぁ!

気持ち良いでしょうね。。。
返信する
紅葉 (Nerd's pockets)
2005-10-13 00:38:52


いつも楽しみに見てます。

紅葉が始まったようですね。

これからどんな写真が見れるのか楽しみです。
返信する
紅葉 (koiredawa)
2005-10-13 10:31:45
やはり山の紅葉は早いですね。一足早く見られました。

ランキングが一寸ショックな残念な感じですが

でも関係なくブログは毎日クリックしていきますね。

皆さんも同じ、楽しみにしていますから。
返信する
紅葉 (ofuu)
2005-10-13 17:53:13
ちょうど朝日を浴びて山が輝くようですね。

やっぱり紅葉はキレイ!

風さんの写真で拝見するのを楽しみにしていたんですよ。嬉しいです

返信する
こんばんわ ()
2005-10-13 21:52:24
おっちゃんへ

関西はもう少し紅葉はあとですね・・おっちゃんには・・京都があるよ~~期待してるまんねん。



出羽ママさんへ

気持ちは最高・・空気も肺の奥まで入って来ますよ・・是非いらして下さい・・月山へリフトで・・紅葉がすごいですよ。



Nerd's pocketsさんへ

はじめまして・・・しばらくは山ばかりですけど・・宜しくお願いします。



koiredawaさんへ

ランキングに追われているようで・・・

暫らくお休みしてノンビリします・・

毎日UPできないかもしれませんが・・

ま~休憩を下さいね。



ofuuさんへ

何時も有難うございます・・・

山は何時の季節も・・素晴らしい顔を見せてくれますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。