空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

写真日記~秋の公園にて~

2020-09-24 14:23:52 | 写真日記




大好きな秋の季節

ロンロンと3人で琴海町の公園へ

空も、景色も、

秋色に染まっていました










公園内にあるこの橋、けっこう揺れます

『こんな揺れ、大したことない!』

と二人は言いましたが、

私は怖くて腰を抜かしそうでした

で、ロンロンが助けに来てくれ手を引いてくれました










ロンロンに狙われるばぁば










良い場所を見つけて二胡練習

その周りを、ひたすら走るロンロン

この後、みんなで鬼ごっこをさせられました

疲れたぁ~~~



娘がいろんな曲を弾いてくれた中で、

チェンミンさんの、「風のDIVA」がとっても気に入りました






で、さっそく真似して耳コピ

でも、いつも中途半端にしか弾けず、


落ち込む母の私



おっちょこちょいな私は楽器が苦手






さぁ、帰ろう





あっ!沢蟹見っけ





また秋を見つけに行こうね


hitomi






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追いかけっこ | トップ | 稲佐山で二胡練習~嬉しい出... »
最新の画像もっと見る

写真日記」カテゴリの最新記事