空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

100% FAN FUN FAN 2019 省吾ちゃん、ありがとう!!

2019-12-07 11:20:22 | 浜田省吾さん関連記事☆





2019  12月1日 (日曜日)

今年も行ってきました!!

私の師匠(勝手に思ってる浜田省吾さんのファンクラブイベント


『100% FAN FUN FAN 2019 

”Journy of a Songwriter" since 1975

"welcom back to The 80' Part-1" 終わりなき疾走~ALL FOR RUN

福岡サンパレス』



もう最高でした

歌って 踊って めちゃくちゃ楽しかったぁ~~~

省吾ちゃん、ありがとう

それにしても、師匠はいつもいつも

私が迷う道を明るく照らしてくれます

来年に向けて進もうとしてる道で模索していることを

なぜか、師匠がステージで見せてくれるのです

今年もヒントを得ました

楽しませてくれるだけでなく

光も照らしてくれる

本当にありがとうございます

また来年、今から楽しみ~



省吾ちゃん

バンドの皆様

スタッフの皆様

ファンクラブ会員として

心より心より

御礼申し上げます






なんと、前の方の席 しかも真ん中の端の席

端の席でないと、踊りが大好きな私には耐えられないのです






会場近くのお気に入りのお店で、今回も海鮮丼を食べました

いつもいつも美味しい海鮮丼、お味噌汁が味わえます

こちらのお店に売っている辛子明太子は塩辛くなく、とても美味です






コンサートの後はめちゃくちゃお腹が空きます

だって、我を失くして、歌って、踊っていますので

なので、コンサートの後は、このお店でラーメンを食べるのが楽しみ


私は、さっぱり味

主人はこってり味

どちらも美味しいです





トッピングのゆで卵も美味しい




また来年のコンサートまで頑張るぞ





hitomi



 空美風~そらみかぜ~ホームページはこちらからどうぞ      

娘のブログ 「はれにこ 二胡奏者 晴菜のブログ」 

      孫の写真ブログ 「☆RONRONの冒険☆」   

 

 

 

 

 

   

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RONRONの大好きな場所 | トップ | RONRONの写真冒険の旅 ~佐... »
最新の画像もっと見る

浜田省吾さん関連記事☆」カテゴリの最新記事