空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

心から・・

2010-04-07 23:08:57 | ポエム


今 あなたは何をしてますか

どんなことを考えてますか

ちっぽけな私は相変わらず

坂の多い町で暮らしています


ふと テレビをつけたら

久しぶりに あなたを見かけました


とても 元気そうで

とても 楽しそうに

お話されていて 安心しました


時の流れは 切なさも

哀しい想いも連れ去って

遥か宇宙の彼方まで

遠く 運んでくれたみたい


だから もう一度エールを送れる

見守っていられるの

特別な存在の欠片もなく

ひとりのファンとして・・


あなたの笑顔を見ることが

こんなにも幸せだから

どうか これからも

変わらない あなたでいてください

元気でいてください

心から

心から 応援しています







私は私として、

ささやかな毎日を送れることに

日々感謝して生きていきたい。

貴重な体験は、

大切な思い出としてこの胸に・・

コメントは残されなくても、

夢物語のような私の体験を、

沢山の方に読んで頂き

本当に感謝しています。

相変わらず悩みの尽きない毎日ですが、

今では、たくさんの音楽に支えられ、

励まされながら、今を過ごしています。

彼のことは、心の中で一生応援していきます。

彼に、そして、読んでくださったあなたへ

心を込めて、ありがとう



風香・・








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花ひとひら | トップ | 元気出して!! »
最新の画像もっと見る

ポエム」カテゴリの最新記事