空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

新しい衣装

2021-01-11 20:45:27 | 空美風~そらみかぜ~  







久しぶりに新しい衣装を購入しました

my China様で見つけた、とても素敵なドレス

5月の演奏でデビューかな

素敵な衣装に負けない、

素敵な演奏が出来るよう頑張らなくちゃ

My China

心のこもったお言葉、本当にありがとうございました

可愛い飾りもありがとうございました






演奏頑張ります


空美風
~そらみかぜ~

hitomi



 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の日に | トップ | 懐かしい娘の成人式写真 »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事