空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

森の音楽隊~AcousticLive2022 inながさき県民の森~

2022-05-10 15:30:03 | 森の音楽隊









「森の音楽隊」 


AcousticLive2022 inながさき県民の森





シンコペーテッドクロック

いつも何度でも

ロミオ&ジュリエット

この星で







鳥のさえずり

木々の葉音

風の声


そんな素敵な自然の音色が聞こえる森林館の中で

アコースティックライブが行われました💛

今回のライブのテーマは、


「音楽で笑顔に!」

そのテーマの通り、みんな笑顔笑顔でした





森の音楽隊としては二回目のコンサート

とっても楽しいひと時でした

また、たくさんのお客様にお越し頂き幸せでした






演奏者の皆様と

(こちらには映ってない方もおられます)





みんな元気元気💛



リハーサルの日ももみんなにっこにこ💛







今回は、


ワンちゃんのオカリナ

カミちゃんの朗読

ともちゃんのウッドベース

ハルちゃんの二胡

そして私の歌


みんなそれぞれの持ち味を活かしての演奏でした💛


そして、他のユニットさんたちの演奏もめちゃくちゃ素晴らしい演奏で


感動の嵐でした






次は何時になるかな・・・


楽しみで仕方ないひ~ちゃんのレポートでした






森の音楽隊









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンロン事件簿〜波佐見陶器市💛 | トップ | 空美風~AcousticLive2022 in... »
最新の画像もっと見る

森の音楽隊」カテゴリの最新記事