空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

空美風~AcousticLive2022 inながさき県民の森~

2022-05-10 15:30:29 | 空美風~そらみかぜ~  














「空美風~そらみかぜ~」 


AcousticLive2022 inながさき県民の森






長崎の心


雨砕江南

いのちの歌

瑠璃色の地球


















伴奏のカラオケが少し大きめでしたが

生でご視聴くださいました皆様からは、

感動のお言葉をたくさん頂き幸せでした


娘の二胡にご興味を持ってくださる方

そして、私の歌声にご興味を持ってくださる方

頂いた感動のお言葉は、それぞれの心の宝石箱に

大切に大切にしまいました


もみさん

是非、一緒にコラボさせてください

そして、オリジナルの曲も私でよければ歌わせてくださいね

楽しみです


主催してくださいましたSさんともコラボさせて頂いたり

皆さんに出会えて、本当に良かったって感謝の思いでいっぱいです



お客様に外国の方がいらっしゃって

出演者の写真を撮ってくださいました










素敵に加工してくださいましてありがとうございました










私の高校時代のお友達も来てくれて嬉しかったぁ~~~

でも、忙しかったようで、私たちの出番が終わったころに来られたので、

次回はぜひ演奏聴いてね

お土産の大島トマト甘くて美味しかったよ!!

ありがとう










コンサートの後はお腹がすいて

森の音楽隊のメンバーとご飯食べに行きました


これは私の




これは、食後にみんなで分けて食べました





これは娘たちの





カレー大好きカミちゃんの






どれも美味しそう~~~





さぁ!次は、21日のイオン東長崎店での演奏

楽しみ~~~










 空美風ホームページ

 

 

 







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の音楽隊~AcousticLive202... | トップ | 二つのチャレンジ💛 »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事