空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

つぶやき~作る楽しみ、育てる楽しみ~

2020-05-27 22:20:55 | つぶやき






レモンと、オレンジの果実酒を作ってみました

お酒は殆ど飲めませんが、娘たちに味わってもらえたらと思います

見た目が可愛くて、色も可愛くて、毎日眺めるのが幸せです

写真撮影も楽しくて







今日は、高校の時からの友達、Nちゃんからも

こんな美味しそうな手作りお饅頭の画像を送ってもらいました

そら豆であんこを作ったそうです

見た目も綺麗で、美味しそう



高校時代、悲しい出来事があり、

泣いてた私に声をかけてくれた、たったひとりの友達なんです

Nちゃん、あの時は、本当にありがとう

優しくて、いつも穏やかなNちゃんが大好き

Sさん、Oさんの話が聞けて嬉しかったよ

Nちゃん、本当にありがとう







これは、主人がつけたラッキョウと、梅焼酎








今、我が家のベランダで育ってるお花やお野菜達です





ローズマリー





ミント






名前忘れました






レモンバーム






こしょう






トマト






きゅうり



どれも成長が楽しみです


hitomi



 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやき~最近の手作り~ | トップ | 娘家族、夢のお家へお引越し »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事