空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

紫陽花さんぽ

2020-07-03 10:41:55 | 写真日記






晴れた日曜日、紫陽花の花を求めてドライブに行きました

そして、見つけました

県民の森の途中にあるキャンプ場の入り口に、

たくさんの種類の紫陽花が咲いているのを



肉眼で見る美しさをお届けできなくて残念です





皆さんは、何色の紫陽花が好きですか?





私は、この色の紫陽花が大好き





可愛い





この色も好き





紫陽花の色も豊富にあるんですね






これはガクアジサイかな?










赤い紫陽花もありました





これは初めて見る紫陽花









いつも主人が写真を撮ってくれます





先日、Yumikoさんからこんな綺麗な画像が送られてきました

カサブランカだそうです

Yumikoさん、いつも心に美しい保養をありがとうございます






まだまだ紫陽花の季節は続きます

皆様も、皆様の好みの紫陽花を見つけ、

心に美しい保養を与えてくださいね

hitomi








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横尾えがおサロン 『空美風... | トップ | 三回目の子育て »
最新の画像もっと見る

写真日記」カテゴリの最新記事