空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

おおむら春節祭~お越しくださいました皆様、ありがとうございました💛

2024-02-26 13:25:50 | 空美風~そらみかぜ~  









画像に写っていない方もおられます

お越しくださいました皆様、心より感謝申し上げます






空美風の恩人。福田さんご夫妻💛

今回、この素晴らしい春節祭に出演できましたのも、

ご依頼くださいました「大村未来づくり株式会社」社長様と福田さんがお友達で、

去年11月の空美風のコンサートに社長様をお招きしてくださったことからご縁を頂きました

私たちの演奏を大変喜んで頂けたそうで幸せに思います


福田さん(てっちゃん)いつも空美風を応援してくださり、

本当にありがとうございます





空美風の準メンバーになって頂きました

カホン奏者のふーみんさんです

ふーみんさん、お越しくださりありがとうございました





森の音楽隊リーダーのわんちゃんと可愛いお母さま

いつもお越しくださりありがとうございます





菜の花二胡教室、先生に続いて素晴らしい演奏をされるまりさん

いつもいつもあたたかく見守っていただいてること、

本当にありがとうございます






私と主人の分のよりよりも貰って大喜びの娘、晴菜

このよりよりは、古筝奏者の中国人の方の手作りだそうです

本場のよりよりは柔らかくて美味しい






お越しくださいました皆様、ありがとうございました



空美風













空美風~そらみかぜ~ ホームページです💛



二胡奏者、鈴木晴菜のホームページです💛




ロンロン記事など綴っています💛



娘の二胡教室、菜ノ花二胡教室のブログです💛


 

 

 






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛と平和のコンサート~💛藤... | トップ | おおむら春節祭2024に出演さ... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事