空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

おおむら春節祭2024に出演させていただきました💛~思い出画像偏~

2024-02-26 13:33:19 | 空美風~そらみかぜ~  





おおむら春節祭2024   出演者の皆様と記念撮影


二段目左側より,江舟先生の奥様、奥様の生徒様と、江舟先生の生徒様

空美風親子、江舟先生






江舟先生の奥様は踊りの先生です

すべての所作がとても美しい皆様でした





向かって右側から3番目の方が、演奏をご依頼くださいました、

大村未来づくり株式会社の社長様です






今回、出演者の日本人は、

空美風親子と、江舟先生の生徒様Oさんの3人だけでした


向かって右側より、Oさん

そして、もう一人、江舟先生の生徒様(左から二番目)と、

今回MCも務められましたお美しい娘さんとご主人






MCは今回が初めてだったそうですが、とてもお上手でした





私たちのことを沢山褒めてくださりありがとうございました

今回頂いた中国菓子「よりより」も作ってくださったそうです






演奏終えて、

中国のお菓子や、お茶を頂きながらの皆様との交流会は楽しいひと時でした





江舟先生と晴菜のリハーサル風景













美しい演奏でお客様を魅了しておりました





江舟先生の素晴しい演奏にお客様はどんどん引き込まれておりました





美しい皆様による中国の踊りは、

所作が素晴らしく見惚れてしまいました







今回も頑張ったね




































皆様、ありがとうございました

素晴しいご縁に感謝いたします


空美風













空美風~そらみかぜ~ ホームページです💛



二胡奏者、鈴木晴菜のホームページです💛




ロンロン記事など綴っています💛



娘の二胡教室、菜ノ花二胡教室のブログです💛


 

 

 











 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおむら春節祭~お越しくだ... | トップ | 中国の方々に「素晴らしい!... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事