空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

チェロは素敵な子守歌💛

2023-05-14 23:22:03 | 空美風~そらみかぜ~  




Tさんの人柄から醸し出されるチェロの音は、
優しく響く子守歌💛





晴菜との二重奏はとても感動的💛





今日もカフェ金平糖さんにて、

チェロ奏者のTさんと練習をしました💛

楽しみにしていた今日の日

どうして楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんだろう






美しい景色の中に建つカフェ金平糖さん





美しさが部屋中に行き渡っています









お食事も美味しくて、自然と笑みがこぼれます





デザートも美味しかったぁ💛



















私の歌を聴いたTさんから、

思いがけない言葉を頂きました。


「ひとみさんの歌を聴いていて思いました。

晴菜さんの奏でる二胡の原点に、ひとみさんの歌があるということを。」


涙がこぼれそうになりました。

Tさんの瞳はどこまでも澄んでいて、


窓から見える青い空と、

草花を優しく揺らす風の音が、

「よかったね

と、ささやいてくれてるような気がしました


空美風の音楽を愛してくださるTさんの言葉で、

心に大きな虹の橋が架かりました🌈


Tさん、楽しく幸せな時間をありがとうございました💛

演奏楽しみにしていますね💛


母のhitomi




 

 










空美風~そらみかぜ~ ホームページです💛



二胡奏者、鈴木晴菜のホームページです💛




ロンロン記事など綴っています💛



娘の二胡教室、菜ノ花二胡教室のブログです💛


 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコ二胡幸せの輪💛 | トップ | ロンロンはママに、私は娘か... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事