空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

ロンロンはママに、私は娘から、母の日のプレゼント💛

2023-05-14 23:38:41 | ロンロンチャンネル♪





 ロンロン、お小遣いで母の日のプレゼントを買ってました💛

娘の大好きな青い花






晴菜、良かったね






そして私も娘から母の日のプレゼントを貰いました💛

欲しかった小花柄の黒いスカート

晴菜、ありがとう











大切にしなきゃ💛


hitomi




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェロは素敵な子守歌💛 | トップ | 桐子先生、二胡検定合格お祝... »
最新の画像もっと見る

ロンロンチャンネル♪」カテゴリの最新記事