空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

藤野様、お誕生日おめでとうコンサート♪~in長崎市ミュースターホール~

2023-06-14 15:15:02 | 空美風~そらみかぜ~  








Youtube『お誕生日おめでとうコンサートショートバージョン♪』






6月11日日曜日、長崎市ミュースターホールにて、


いつも私たち音楽仲間を応援してくださるファンの藤野さんのお誕生日コンサートを開きました

会場は、私の歌の先生のご後輩でいらっしゃる星野恵利先生の素敵なホール


藤野さんは、去年、大病をされ、辛い治療を続けていましたので、

元気になって貰えたらと、私が企画し、音楽友達にご賛同いただきました


演奏者は、私達、空美風の他、

二胡ユニット「つきあかり」さん

篠笛とピアノ「ふえうた舎」さん
(リーダーのIさんは、ご都合により参加できませんでした)

(チェロの方も参加予定でしたが、体調を崩されたそうで、本当に残念でした

チェロの方とも素敵な演奏をご用意していたので、

またいつか演奏できる日を楽しみにしています





特注の似顔絵ケーキ 

お味も上品な甘さで美味しく頂きました





藤野さん曰く、

「一生分の運を使い果たしたのではないかと思うくらい嬉しかった

そうです💛

喜んで頂けて良かった~~~(≧▽≦)





つきあかりさん、ふえうた舎さんには、準備から後片付けまで、たくさんお手伝い頂きました

本当に本当に感謝しております

下の譜面台に飾っているのは、つきあかりさんのメンバーEさんが作ったそうです

素敵~~~ 可愛い~~~








二胡ユニット「つきあかり」さん

素敵な演奏ありがとうございました





篠笛&ピアノ「ふえうた舎」さん

素敵な演奏ありがとうございました





空美風~そらみかぜ~

晴菜、素敵な演奏ありがとう









皆様のおかげで藤野さんをお祝いすることが出来ました

藤野さん、

これからも皆さんの演奏をたくさん聴いてお元気でいてください







代表 空美風~そらみかぜ~

  hitomi


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい言葉~K様、ありがとう... | トップ | 万葉の里 文化のつどい ~... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事