空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

嬉しい言葉~K様、ありがとうございます💛~

2023-06-14 14:22:53 | 写真日記






先週土曜日は、娘と二人で、

「二胡と揚琴の調べ2023」コンサートを楽しんできました

二胡本来の艶のある優しい音色を堪能できましたし、

揚琴の広がりのある美しい調べにはうっとりしてしまいました


初めに演奏してくださった「月夜」は、

今、学んでる曲だったので、とても勉強になりました


長崎でも素晴らしい二胡演奏家の方々の演奏を聴けるようになれて本当に嬉しいです

次回のコンサートも楽しみですし、いつかセミナーも参加してみたいです









何より嬉しかったのが、

会場でお会いしたK様の言葉でした
💛


K様が大切に保存してくださっている娘の若い頃の画像も見れましたし、

とても嬉しいお言葉をいくつも頂いて幸せでした

いつもブログをご覧くださっていること、心より感謝申し上げます

是非、是非コンサート来てくださいね

娘と二人、心を込めて歌い奏でます

本当にありがとうございました



空美風

母のhitomi







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I Miss You     | トップ | 藤野様、お誕生日おめでとう... »
最新の画像もっと見る

写真日記」カテゴリの最新記事