空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

フレンド会様、ありがとうございました💛

2022-10-26 10:41:33 | 空美風~そらみかぜ~  




演奏終了後、

フレンド会ゴルフコンペ会場ロビーにて💛





この日も青空に恵まれました💛


演奏前に、佐世保五番街でお買い物






10月21日金曜日は、ホテルリソル佐世保様にて

鳥川商事 懇親会 

第186回フレンド会の皆様にお呼ばれ頂きまして演奏してまいりました


とても心のこもった宴会の席での演奏、

楽しく幸せなひと時を過ごさせて頂きました

おひねりまで頂きまして嬉しかったです

機会がありましたら、是非、また演奏させてくださいませ






出番待ちの晴菜💛





演奏前はいつもド緊張のひとみママ












フレンド会の皆様


ホテルリソル佐世保様

私達にも心のこもったご対応をしていただきましたこと

心より、心より感謝申し上げます











 空美風ホームページ

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせとお願い💛空美風1st... | トップ | AMEさん、おめでとうございま... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事