空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

省吾ちゃんケーキでお祝い~お父ちゃん、誕生日おめでとう💛~

2023-11-07 08:55:23 | 写真日記





主人の61回目の誕生日は、

娘から省吾ちゃんケーキを貰ってお祝いしました

西洋菓子、樹さんの手作りケーキです

省吾ちゃんそっくりで、主人も目に涙をためて大喜び

晴菜、ありがとう

 



ロンロンが撮ってくれた写真です

 お父ちゃん、誕生日、おめでとう🎂

これからも、元気で、優しいお父ちゃんでいてね






よっちゃんがテレビに省吾ちゃんの動画を流し続けてくれてました

ありがとう





娘婿のよっちゃんからのプレゼント

コーヒーミル

よっちゃん、ありがとう






ロンロンからは、マッサージ器

ロンロン、ありがとう





のあニャンも凛々しいお顔でお祝い🐈

のあニャン、ありがとう





いつも可愛いのあニャンに家族みんな癒されてます





誰も省吾ちゃんをかじれない



省吾ちゃん風に撮った主人の写真

お父ちゃん、良かったね










来年の私の誕生日にも、
是非、樹さんのケーキをお願いします



hitomi




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスに会いに展海峰へ~... | トップ | 滑石ふれあいセンター30周... »
最新の画像もっと見る

写真日記」カテゴリの最新記事